

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ガッキーが可愛すぎる件について

今見てる人のなかで、落下女って番組知ってる人いる?まぁ知らなくてもいいんだけどwwwww

その番組に出てるガッキーは神的に可愛いwwwwwちなみにその番組は、芸人さんが「~したら女は落ちる」ってのを

芸人さん(バナナマン、おぎやはぎ、アンガールズ etc・・・)たちが提案してガッキーを使って実行するんだけどw

中でもwwwやはぎさん系はやばいwwwとりあえず動画をどうぞwwwww




久しぶりにガッキーについて(≧∇≦☆)ノガッキー!!!

2010.04.19 Mon  22:08 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
お久しぶり(≧∇≦☆)ノミンナ!!!最近エロ兄は悲しい気持ちでいっぱいでしたpq

なぜかって??それはね・・・ ガッキーが最近テレビ(ドラマ)に出てなかったからさ~~~

でもでも♪最近情報番組を見ていたらガッキーが映画に出るってのがあってたんです><bbb

その題名は「ハナミズキ」この映画は出演してる人がと~っても豪華なんです!!!
 
上からガッキー!!!・蓮佛美沙子ちゃん!!!・生田斗真くん!!!

向井理さん!!!・松重豊さん!!!・薬師丸ひろ子さん!!!

結構豪華ですよねwwこの中では美沙子ちゃんごめんなさい・・・私この中で唯一存じ上げておりませんでした^^;

まぁまぁ、この映画は一青窈さんが歌ってる「ハナミズキ」をモチーフとしたラブストーリーだそうです

ついさっきこの映画のちょっとムービー的な物を見てきたのですがwwww

ガッキーと生田くんが~~~ キャーーーwwこれ以上先は言えない(恥)wwww

ちなみにこの映画は8/21(土)ロードショーだそうです詳しくは公式ホームページへ



b0167842_1354865.jpg
left_img.jpg
fuhjfdhj.jpg
f0187665_14114476.jpg
2000048397.jpg
A0000757-06.jpg

ガッキーが可愛すぎる件について

2010.03.07 Sun  02:15 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

最近ガッキーが出てるパンテーン??シャンプー??のCMを見たんです。そのCMは綾瀬はるかさんとか

夏帆ちゃんとかも出てるんですけどみんな顔が度アップなんですよねww

本当は動画をのっけたいとこなんですが・・・載せかたがわからない・・・申し訳ない・・・

テレビ見てたら結構そのCM流れるんでね是非是非見て萌えてくださいwww

ちなみにガッキーはエロ兄が唯一3次元に生きるもので語尾に「もん♪」を付けてもいいと

認定した人なんですよww(だからなに?とか思わないで~~~ww

エロ兄だって・・・

2010.03.02 Tue  23:55 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
エロ兄は確かに世界で1番ガッキーが好きですよ!そこは否定しません(・ω´-ゞ)^☆

このガッキー↓とか最高に可愛いじゃないですか~

90c8051569888a4e871a16762afa2fc1.jpg


でもでも~エロ兄だって忽那汐里ちゃん↓もかわいいと思うし

かわいい


まだいろんな好きな女優さんはいるわけですよ(`・ε・´)

あ!いきなり取り乱して申し訳ない・・・w

実はエロ兄最近ね!友達とテレビ見てて北川景子さんが出てるCMをみたんですよ~

ここまでは普通の話なんですけどwwその後に忽那汐里ちゃんのポッキーのCMが流れて

エロ兄が忽那汐里ちゃんって「可愛いね」っていったら友達が

すごいびっくりしたようなかおしてww「どうした!お前今日熱でもあるのか?」

って言われましたwwで、エロ兄が「なんで?」って聞き返したらwwなんとその友達が!!!!!

「いや~お前はてっきりガッキー廃人かと思っててね」って・・・みなさん

こんな友達どう思いますか?【ガッキー廃人】て・・・言い方って物がありますよね?

どうせなら【ガッキーおたく】とか【ガッキーマニア】とかの方がよっぽどましじゃい!と

思いましてww ちなみにエロ兄歌手だったら【中島美嘉さん】が1番好きです(・ω´-ゞ)^☆

みなさんエロ兄の心の叫び聞いてくれてありがとう(≧∇≦☆)ノ アリガトウ

だいぶスッキリした(・ω´-ゞ)^☆

でもなんだかんだ言ってエロ兄は

ガッキーが1番好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のエロ兄

2010.03.01 Mon  21:01 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
 エロ兄はとうとう高校卒業したZE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヤッタネ!!
 やっとこれでブログの更新や実況動画に集中できるZE☆ミ今のエロ兄はすごく機嫌が良いので今日は
 ガッキーの画像をを奮発するZE☆ミ(≧∇≦☆)ノ スルゼ!!

 僕が厳選?したガッキーをとくとごらんアレ(≧∇≦☆)ノゴランアレ!!
 
 最初のガッキー↓このガッキーは最初何も着てないかと思いましたwwwエロいwwwww
 ガッキー~
 
 
 ガッキーの横顔も可愛いな~
 b0167842_13252594.jpg

 エロ兄はこれが1番好きなガッキーです(・ω´-ゞ)^☆
20090125213211s.jpg



 まぁあんまり画像を見せるとネタがなくなるので今日はこれだけねww・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
 これからもエロ兄はエロ兄として恥じないエロ兄になろと思ってます(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
