

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

100の質問バトンやったるで(΄◉◞౪◟◉‵♥)b【後半】

2010.10.30 Sat  20:42 テーマ:日記 - ジャンル:日記
Q51 今何してる?
めちゃイケ新メンバーオーディション見てるwww

Q52 BGMは?
特にないwww

Q53 え…?1人?
一人ではないでwえ?誰って?それはご想像にお任せするでwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q54 暇なんだね
だまれぇ~いwwそうだよw暇人だよ~w今日はバイトないからな(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q55 家に漫画ってある?
あるでw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q56 どれくらい?
3作品くらいやなw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q57 彼氏or彼女っている?
おるで~ww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q58 一途に想い続けられる?
当たり前や~俺やで~(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q59 実は他に気になる人がいる?
おぉ~そんなのもう女の子みんなやで~w(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q60 浮気ってどこから?
まぁw自己申告してくるまでは浮気じゃない(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q61 何フェチ?
ほっぺたフェチやなw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q62 爪切った?
もちろんやwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q63 靴のサイズいくつ?
27cm(΄◉◞౪◟◉‵♥)bb

Q64 家にCDどれくらい?
ない!www(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
やっとるでw和太鼓や(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q66 楽しい?
おうwめっちゃ楽しい~(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q67 青春って何?
そんなんw青春と思えばなんでも青春やww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q68 誰にも言えない秘密ある?
ないなwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q69 悩みってある?
ある~wめっちゃある~(΄◉◞౪◟◉‵♥)b
Q70 依存してる物ってある?
特にはwwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q71 マヨラー?
ま~~~~~~ったくw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q72 尊敬する人は?
ピエロやなw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q73 生まれかわるとしたら?
またw俺やなwwwwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
中学時代やなww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q75 もしドラえもんがいたら?
ランチマット?言えばなんでも食べ物出てくる奴wwwを出してもらうww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q76 もし宝くじが当たったら?
オークションで賞品を落としまくるwwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q77 占いとか信じる?
まぁwぼちぼちなww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q78 幽霊は?
信じるでwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q79 何歳まで生きる?
90歳まで生きられたらいいな~w(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q80 どんな性格?
はっちゃけ系やなwwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q81 直したい?
いやw特にはw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q82 長所
いるだけでwウケるって言われたw

Q83 短所
俺の短所?あるわけな・・あるわぁ~・・・悪ふざけが過ぎるとこやなwwww

Q84 好きな曲教えて
君の好きなとこ

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
体力(疲労)を回復する魔法が使えるようになりたい~www(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q86 将来の夢はなに?
保育園の栄養士

Q87 誰かに話した事ある?
ん?なんやwこの質問wなくはないw

Q88 今目標とかある?
保育園に栄養士として就職することやwww

Q89 達成できそう?
できる!やってみせるで~w(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q90 休みの日の過ごし方
寝るかw外出するかw課題してるで~w(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q91 今行きたい場所
韓国いきたてぇ~w(΄◉◞౪◟◉‵♥)bb

Q92 今欲しいもの
愛なか・・・/////////wwwふんww金やw金が欲しいんやw

Q93 宝物はなに?
ガッキーの雑誌やwカレンダーとかやw(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q94 もうすぐおわりだよ!!
ほんまにきつかったで~www

Q95 長かったよね(ノД`)
長かったわ~~~www

Q96 ありがとうね(´艸`)
いやいやw礼には及ばんよw

Q
97 いろいろ頑張ってね!!
おう!(΄◉◞౪◟◉‵♥)bってw色々ってなんやねんw雑やな~wwwまぁwありがとさんw

Q98 最後に兎に角主張したいこと
大学に男子トイレを増やしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~www(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q99 ここだけの話
AYAさんってまじwかわええよなwwグヘヘヘヘwwこれ本人に見られたらwもうお喋りできへんwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

Q100 おしまい^ω^
はいwさいなら~(΄◉◞౪◟◉‵♥)b(΄◉◞౪◟◉‵♥)b(΄◉◞౪◟◉‵♥)b

ふぅ~疲れた~wwwwはぁ~みんなもよかったらやってみてなwww(΄◉◞౪◟◉‵♥)b


大学の課題で・・・

今、大学の図書館で更新してるんだけどwwww

大学の英語の課題で、洋画(学校の図書館である分で)を観てその感想をレポートって宿題が出たんだ・・・

その中でしげるは、TEWNTY FOURを選んだけど・・・ ミステイクだったかもwwww

結構長そうだしwwだから、TEWNTY FOURめっちゃ好きだぜ!!!って人ぜひぜひ!!!

見所などのコメント よろしく><bbbbb
 | ホーム |

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
