

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

実況動画はじめたよ!!!

最近、ゆっくりでバイオハザード4を実況してみたよ(≧∇≦☆)ノシテミタヨ

でも・・・思ってたより作業が辛かったorz・・・でもwいい事もたくさんあるんだぜww

ゆっくり実況だったら

・時間帯をきにしなくていい
・ゲームのプレイに集中できる

などなどw結構メリットもあるんですw

んで、最近ニコ動で投稿してるんだけど、見てきたらwww手抜きすぎだ!とかのコメントがあったのでwww

次はもっと本気でやろうって思いましたw

ちなみにこれなので→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10763811

よかったら見てください^^

トラックバックURL: http://eroniinoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/27-de8ba0eb

*trackback*

*comment*


ゆっくりでバイオハザード4は今ものすごく人気のある人(純白紳士さん)がいるから相当凝ってないときついよ

でも一応応援しているので頑張ってください
【2010/05/20 08:15】URL | MR #-[ 編集]

Re: タイトルなし
どもです、面白さでは勝てないだろうからうpスピードと安定感でやっていきたいと思います
【2010/05/20 22:05】URL | しげる #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
