スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ついに・・・ついにやったぞ!!!

ついに、やりましたよ!!! え?何をってww <こんな茶版はここまでにして

しげるは一昨日に念願のSONYのウォークマンを買いました(≧∇≦☆)ノ イェイ☆ミ

ちなみに型?あのガッキーがCMしてる?【Sシリーズ?】のNW-S644のピンクを買いましたw

今まではずっと、安物のMP3プレーヤーを使ってたんですけど、やっぱりSONYのウォークマンは違うね

音がキレイ!!!聴いてビックリしたww

そんなこんなでウォークマンも買ったしwいっそのことイヤホンもSONYの奴にするか!!!

と思って耳かけタイプの奴を買ったんですけど・・・線みじか!!!!ってなっててw

おそらく胸ポケットくらいまでしか長さが無くて困りましたねwwww

だから、明日ちょっと延長コード買ってきます!!! じゃあ、また明日

(≧∇≦☆)ノシ マタネー☆ミ
スポンサーサイト

トラックバックURL: http://eroniinoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/29-4f8ad791

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
