

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日のエロ兄

2010.03.01 Mon  21:01 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
 エロ兄はとうとう高校卒業したZE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヤッタネ!!
 やっとこれでブログの更新や実況動画に集中できるZE☆ミ今のエロ兄はすごく機嫌が良いので今日は
 ガッキーの画像をを奮発するZE☆ミ(≧∇≦☆)ノ スルゼ!!

 僕が厳選?したガッキーをとくとごらんアレ(≧∇≦☆)ノゴランアレ!!
 
 最初のガッキー↓このガッキーは最初何も着てないかと思いましたwwwエロいwwwww
 ガッキー~
 
 
 ガッキーの横顔も可愛いな~
 b0167842_13252594.jpg

 エロ兄はこれが1番好きなガッキーです(・ω´-ゞ)^☆
20090125213211s.jpg



 まぁあんまり画像を見せるとネタがなくなるので今日はこれだけねww・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
 これからもエロ兄はエロ兄として恥じないエロ兄になろと思ってます(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

トラックバックURL: http://eroniinoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/6-1e610d97

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
