

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

エロ兄だって・・・

2010.03.02 Tue  23:55 テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記
エロ兄は確かに世界で1番ガッキーが好きですよ!そこは否定しません(・ω´-ゞ)^☆

このガッキー↓とか最高に可愛いじゃないですか~

90c8051569888a4e871a16762afa2fc1.jpg


でもでも~エロ兄だって忽那汐里ちゃん↓もかわいいと思うし

かわいい


まだいろんな好きな女優さんはいるわけですよ(`・ε・´)

あ!いきなり取り乱して申し訳ない・・・w

実はエロ兄最近ね!友達とテレビ見てて北川景子さんが出てるCMをみたんですよ~

ここまでは普通の話なんですけどwwその後に忽那汐里ちゃんのポッキーのCMが流れて

エロ兄が忽那汐里ちゃんって「可愛いね」っていったら友達が

すごいびっくりしたようなかおしてww「どうした!お前今日熱でもあるのか?」

って言われましたwwで、エロ兄が「なんで?」って聞き返したらwwなんとその友達が!!!!!

「いや~お前はてっきりガッキー廃人かと思っててね」って・・・みなさん

こんな友達どう思いますか?【ガッキー廃人】て・・・言い方って物がありますよね?

どうせなら【ガッキーおたく】とか【ガッキーマニア】とかの方がよっぽどましじゃい!と

思いましてww ちなみにエロ兄歌手だったら【中島美嘉さん】が1番好きです(・ω´-ゞ)^☆

みなさんエロ兄の心の叫び聞いてくれてありがとう(≧∇≦☆)ノ アリガトウ

だいぶスッキリした(・ω´-ゞ)^☆

でもなんだかんだ言ってエロ兄は

ガッキーが1番好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トラックバックURL: http://eroniinoyakata.blog102.fc2.com/tb.php/8-1bb5fbcd

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |

プロフィール

しげる

Author:しげる
こんにちは しげるです(・ω´-ゞ)^☆
私はみさみさ(安田美沙子)大好きの大学生です
まったりと更新していくので
よろ~しく~NE☆ミ(≧∇≦☆)ノ ヨロシク

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2ブログジャンキー

くろックCute DC01

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
